☆余市ワイナリーのアトリエにて展示設営日でした

投稿日: カテゴリー: diary

今日は個展の設営に我がふるさと余市町へ。

余市ワイナリー内にギャラリースペースが2部屋あるのですが、小さい方のアトリエで約2ヶ月間展示しております。

小さい方と言っても自宅より広いので、うまく空間を使いきれるかドキドキです。

 

 

普段は看板を含め、作品も「場所ありき」で製作をするのですが、今回は「作品ありき」で場所を作る。

また作品と場所の関係について、違う視点を持つことができて楽しい設営の時間でした。

 

 

全て過去作品ですが、展示している作品数は小作品も含めて56点。

同ワイナリー内にあるレストランとカフェにも、常設で3点チョークアートがありますので、こちらもお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

設営後は柿崎商店の2階の海鮮工房へ。

 

温泉入ってリフレッシュした後、夜はステーキ!

 

そして今日いただいたナイアガラのスパークリングワイン。

今度お友達と一緒に開けたい気持ちはあったのですが、ごめんなさい。

我慢できませんでした。

 

ここ1ヶ月ほど調子がでなかったのですが、たくさんお待たせしている製作とイベントの打ち合わせで、明日からまた気合を入れていこうと思います。

 

【Hanaeのチョークアートの世界】
2018年4月12日(木)〜5月28日(月)10:00~16:30
定休日:4月17日(火)、18日(水)、24日(火)、25日(水)、5月8日(火)、15日(火)、22日(火)
余市ワイナリー アトリエ(余市郡余市町黒川町1318番地)
0135-21-6161
http://yoichiwine.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。