DIARY☆気がつけばpink

投稿日: カテゴリー: diary

札幌はまだまだ桜の「さ」の字も見えないほど、なかなか穏やかな空気を運んできてはくれません。

 

そんなピンクが恋しくなる季節。

ふと気がつくと、私の身の回りのお財布からiPhoneケース、パソコンケースまで、

割と仕事に関わる小物がピンクづくしであることに気がつきました。

 

ピンクのお洋服などは持っていないですし、公に人に見られるところ以外で、ピンクがひっそりこっそり増えていました。

友人には愛情に飢えている証拠だよと一喝されましたが、私ってこんなに愛情深い人間だったんだということで無理やり納得しています。

 

普段、色を扱う者として、好きな色は…という質問はなかなか難しい選択。

それぞれの色の良さを知っている分、甲乙つけがたいですし、その時の気分によってマイブームの色が変わったりするからです。

 

でも、強いて言うなら、白か金かな。

万能で王道な感じ。色というより質のような存在。

使い方によっては美しく見えるし品がなかったり貧相にも見える、印象のコントラストが強くて取扱にご注意が必要な色。

 

 

最近のマイブーム。

手帳代わりに使っているノートです。

 

デザイン文具メーカー「MIDORI」のMD PAPER。

書き心地の良さを追求した質感で、ついつい筆をとりたくなる紙です。

http://www.midori-japan.co.jp/md

 

表紙の方からは、その時ただ思ったことや感じていることを吐き出すように書いていて、見返すことはほとんどないです。

逆方向の裏表紙からは、見返すための打ち合わせのメモなどを書くようにしています。

 

書いている内容はお恥ずかしくて公開できません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。