DIARY☆文房具メーカー見本市で

with 1件のコメント

先週末、札幌の画材店「大丸藤井セントラル」7階にて開催された文房具メーカー見本市で、

日本理化学工業のブースでキットパスと黒板用チョークのPRにお邪魔しました。


23社のメーカーさんのイチオシの文房具や新商品を試すことができ、会場内の空気は終始ワクワクしていました。

せっかくだから…と急遽セントラルさんが機転を利かせて、大きな紙の黒板を用意していただきました。

プロフィールまでご用意していただきました。

1日目はダストレスチョークで描いてみました。


ハンバーガーとドーナッツはキットパスで。やっぱり映えますね。

お昼はついつい、ハンバーガーを食べに駆け込んでしまいました。


ということで、2日目は紙の黒板の方もキットパスで描くことに。


以前はシェアオフィスで教室もやっていたので、人前で描くことに抵抗はないのですが、

去年の4月からは人前で描くのはイベント時だけだったので、半年ぶりに人前に出ました。

ライブドローイングはその場の空気をダイレクトに受けるので、面白いですね。

今後もできるように、体力づくりを心がけたいと思います。


ハンバーガーとドーナツとこの文房具の絵は、もしかしたら今後セントラルさんの店内でまたお会いできるかもしれません。

One Response

  1. My Homepage
    | 返信

    … [Trackback]

    […] Read More here: charcoal.jp/2019-0311/trackback/ […]

Leave a Reply